インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ音譜


本日は、メガロス調布店のダンスフェスティバル本番でしたアップアップ

{E750C4E8-1BB1-4011-A9E8-9F434419BFEB}

{1A2C3254-A4B5-40EC-B2E3-27DD613E3119}


出場された、
流れ星太極拳チーム
流れ星ジャズダンスチーム
流れ星ヒップホップチーム
流れ星フラダンスチーム
流れ星ベリーダンスチーム
の皆さま、本当にお疲れ様でした照れ音譜


そしてビックリマーク
我らがテーマパークダンスチーム!!

本当に本当にお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ


今朝は早よから全体リハをして、夜の本番まで各自ずっとイメトレや陰で練習をしていて、かなりヘトヘトだったはずあせる

なのに、疲れなどは一切見せず、本番は最高の笑顔と最高のパフォーマンスで見事やり抜いて下さったと思います100点クラッカークラッカークラッカー


スクール最初に掲げた目標

【完成度を上げる!!】

達成できました(*^o^)乂(^-^*)アップアップ


上から目線ですが、
本当に良く頑張りました(笑)



そして、このような機会を与えて下さった、メガロス調布店の皆さま、本当にありがとうございました!!

会場設備から、リハーサル、受付、裏方、司会、進行、周りのフォロー、そして素晴らしいパフォーマンスクラッカークラッカークラッカー

本当に本当にお疲れ様でした爆笑音譜



近々、ダンスフェスティバルの写真をブログに載せますので、お楽しみにしていて下さいラブラブ



テーマパークダンスチームの皆さま、
最後まで付いてきて下さり、最高の作品に仕上げて下さって、本当にありがとうございました!!

誰一人欠けてはならない、成り立たないメンバーだったと思います。

今まで散々「下手くそ〜」とか「下手くそ〜!」とか「下手くそ〜!!!」と最後まで暴言吐きましたがあせる
舞台袖から見える皆さんは、すっごく輝いていて眩しく、誇らしかったですおねがいおねがいおねがい
↑生意気ですが(笑)あせるあせる

心が動かされ、感動しました!

うん。
すごく感動した!!

ちょっと泣いたのは内緒(笑)


今までも最高だったけど、
過去最高の出来栄え&仕上がりでした100点


最高の夢の時間をありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ音譜


最後になりますが、
本日ご来場下さった皆さま、
会場には来れなかったけど、応援して下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございましたラブラブラブ



さぁ〜てっビックリマーク

来週は、《いつもそばにいるひと》の本番ですヾ(@^▽^@)ノ音譜


続々とチケットお申込み下さった皆様、本当にありがとうございます照れ

ご検討下さった皆様もありがとうございましたビックリマーク

「観に行くよ~!」「楽しみにしてます!」

そのお言葉を頂けて、益々気合いが入りますし、すごくパワーになりますアップアップ


主宰のタコスさんや演出家の美沙さんの想いが沢山詰まったダンスドラマ流れ星

多くの方々に観て頂きたい作品です!!

まだまだチケットありますので、迷われてる方いらっしゃいましたら、是非お声がけ、ご連絡下さいませっ

詳しくは、こちらのブログをご覧下さいおいでおいでおいで

↓↓

https://ameblo.jp/d-wakaba-ir/entry-12441534289.html


{D437276D-9509-454E-8600-8F5AF951F9A2}

{4E836EC3-A553-4FE9-BA10-452571015B74}


流れ星《大人が安心して通えるダンススクール~ADS~》

レッスンスケジュールやレッスン動画など、公式ブログでもお知らせ致します。

【Again Dance Stage 公式ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba

差し支えなければ、ブログの読者登録をして頂くと更新の際にお知らせが届きます。




流れ星Instagram

wakabaaaaan.ads


レッスン動画をまとめてご覧になりたい方は、インスタをご覧下さいウインク音譜

wakababの後のaは5個です(笑)




流れ星ご質問は↓↓

【専用アドレス】

again_ds_info@yahoo.co.jp


上記アドレスへお気軽にお問合せ下さい(*^_^*)