ダンスインストラクターのわかばですクローバー


今日は相模大野でのレッスンでした

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ音譜
お疲れ様でしたひらめき電球ひらめき電球


さてさてビックリマーク
クラブまでは、町田駅で小田急線に乗り換えているのですが、その通り道には美味しそうなお店が並んでおりますナイフとフォークキラキラ
サンドイッチ屋さんハンバーガー
おにぎり屋さんおにぎり
パン屋さん食パン


うわぁ~
全部、私の好きなもの~

しかも
全部、炭水化物~(笑)あせる



その中でも、一際長い行列を作っているお店があるのです目キラキラ


その名も
『MR.waffle』


このブログを読んで下さっている方の中にも、ご存知の方いらっしゃいますかね?ひらめき電球ひらめき電球


ここのお店、
いつも並んでますよねぇ~目あせる


改札口出た辺りからワッフルの良い香りがしてるから、
きっと香ばしい甘い香りについつい誘われてしまうんだろうなぁ~( ´艸`)ラブラブ



ずっと気になってはいたけど、
行列に大人しく並ぶことができない性分なのであせるあせる
なかなか味わえる事が出来ませんでした



ただ
今日帰宅時にふと見てみると

!?  !?  !?

ひー、ふー、みー・・・4人しか並んでいない目ひらめき電球


ラッキー(^ε^)♪


というとこで、念願のワッフルアップアップ



外はサクサク
中はしっとり

とっても美味しかったです


今日はお持ち帰りにしたけど、
今度は出来たてアツアツを食べ歩きしたいなと思いました(´∀`)音譜



ワッフル分は、
明日のレッスンで楽しく消費しよっグッド!


{896C1D13-2F9B-4D0C-BC78-80BE9EF5F050:01}


ごちそうさまでした( ̄▽+ ̄*)音譜