ダンスインストラクターのわかばですクローバー


いつもレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございます(*゚ー゚)ゞ音譜


今日も暑ぅぅぅ~い一日でしたね晴れ

天候もそうだけど、スタジオ内もにひひチョキ



一本目のレッスン後に、
「この後、綱島でしょ?綱島駅前でお祭りしてて、出店で賑わってるよ」

と教えて頂き音譜
ソッコーで着替えて早めに綱島へ移動長音記号2


到着したら・・・
想像以上の賑わいで、テンションMAXアップアップ


お祭りっていいですよねぇ( ´艸`)


キラキラ焼きそば
キラキラお好み焼き
キラキラたこ焼き
キラキライカ焼き
キラキラかき氷
キラキラりんご飴
キラキラチョコバナナ
キラキラ綿あめ
キラキラ生ビール

↑全部食べ物(笑)あせる


食べ物以外でもビックリマーク

キラキラ金魚すくい
キラキラスーパーボールすくい
キラキラ射的
キラキラお面屋さん


あぁ~
この空間にいるだけでめちゃめちゃ楽しいо(ж>▽<)y 


私がお祭りに行ったら必ず買うものは・・・

宝石赤りんご飴
宝石白綿あめ
宝石赤ベビーカステラ


ありましたよ
ベビーカステラ( ̄ー☆キラキラ


しかも、ハート型

{E94339C2-25E4-4E22-9505-748134DB7F3C:01}



レッスン前で急いでたけど、
思わず買っちゃいましたっアップアップ

私の前に『プレミアムヨーガ60』レッスンを担当されている、Mariインストラクターにもお土産ににひひチョキ


レッスン前に元気なお祭りパワー頂きました(*^▽^*)音譜

お祭り教えて頂けて感謝です



レッスン後は、もちろん⁈
生ビールを飲みながらお祭り楽しみましたとさっ( ̄▽+ ̄*)ビールキラキラ


これからお祭りの機会が増えるから、
わくわくですねアップアップ


皆さんは、お祭りに行ったら必ず買うものってありますか!?


{B3367F97-5323-43C6-8FF6-AE4E0B942C9F:01}