ダンスインストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございます(*゚ー゚)ゞ音譜


相模大野ジャズご参加下さった皆さま、お疲れ様でしたアップアップ



レッスン終わりにレストランでご飯食べていたら、ビビビっとくる音楽が流れていたので、ついつい箸を止めて調べてみました。


その曲は、
山下達郎さんの『ずっと一緒さ』


2008年にドラマの主題歌になっていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか!?


このドラマを見ていなかったので、今更ながら、4年越しでもこの名曲と出会えて嬉しい~ニコニコニコニコニコニコ



特に印象深い歌詞が、

             

本当の強さは
「ひとりじゃない」って言えること

風の中で 寄り添う花のように 
秘めやかに

             


この部分は、今の私に強く残りました



いつか、
この曲でレッスンしたいなぁ~


うんっビックリマーク

レッスンしましょにひひチョキキラキラ




これから川口レッスンひらめき電球ひらめき電球

グンゼスポーツクラブの皆さま、
よろしくお願いしますヾ( ´ー`)音譜