ダンスインストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございます(*゚ー゚)ゞ音譜


調布シアターダンスクラスは、
今日から新曲での振付へひらめき電球ひらめき電球


曲名思い出したのでご報告っにひひあせる

『Cell  Block  Tango』ですビックリマーク

{363FE5DF-65BA-4A21-850D-1D7EA83253A5:01}


この曲は、
ミュージカル『シカゴ』の中で、その名の通り刑務所に入っている女性達が自ら犯した殺人について歌い踊るダイナミックなナンバー( ̄▽+ ̄*)


女囚6人がメインで告白をしているのですが、
もうね・・・
皆さん美しくてセクシー過ぎるアップアップ


特にビックリマーク
映画版でヴェルマ・ケリーを演じていた、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすっごくカッコイイ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あの目ヂカラとパワフルさと色気はどうしたら出せるのでしょうか⁈キスマーク


レッスンでもこの美女達をイメージしながら、セクシーに踊りたいと思います
(`∀´)チョキキラキラ
↑悪い顔(笑)


今回のテーマは・・・
合格『大胆に』合格

{A82DC701-4C24-496C-B369-2B5792FBA105:01}



一緒に楽しみましょう(σ・∀・)σ音譜