ダンスインストラクターのわかばですクローバー

本日もレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございました


火曜日の市が尾テーマパークダンスは、
来週が最後のレッスンダウンダウン

4月からは、
月曜日14:00~シアターダンスに変わりますひらめき電球ひらめき電球


すっごくすっごく寂しいけれど汗
最高の笑顔で楽しくレッスンをしたいと思いますo(TωT )チョキキラキラ

いつも通りっビックリマーク
夢の世界で踊りましょっ





今日は、
『春一番』だったそうですね!!

皆さん、
強風の影響は大丈夫でしたか?あせる


花粉やら何やらで、
明日もマスクが欠かせない一日になりそうですね((゚m゚;)DASH!



ただっ
穏やかな春はすぐそこっコスモス虹虹


明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~流れ星流れ星流れ星


{4A18B26C-D994-4C6C-90BF-658DECDAD533:01}


おやすみなさいぐぅぐぅ