ダンスインストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり、
ありがとうございます

さてっビックリマーク
4月~のスケジュールが決まりましたのでお伝え致します(ノ´▽`)ノ音譜
※PCの方は『レギュラーレッスン情報』からもご覧いただけますひらめき電球ひらめき電球


★月曜日
・14:00~15:00 
メガロス市が尾
シアターダンス60
キラキラ↑↑NEW クラスキラキラ

・19:15~20:15 
八王子スポーツクラブ
ヒップホップ(イベントレッスン)
・20:30~21:15 
八王子スポーツクラブ
ラテンダンス

★火曜日
・21:00~22:00 
サッポロスポーツプラザPAL川口
テーマパークダンス

★水曜日
・12:15~13:15 
メガロス調布
シアターダンス60

・19:45~20:45 
スポーツクラブI-FA
テーマパークダンス

★木曜日
・15:15~16:15 
メガロス相模大野
テーマパークダンス60

★金曜日
・13:00~14:00 
メガロス相模大野
ジャズダンス60

・19:00~20:00 
グンゼスポーツクラブ川口
テーマパークダンス

★土曜日
・18:50~19:50 
メガロス綱島
テーマパークダンス60
キラキラ↑↑NEW クラスキラキラ

★日曜日
・13:30~14:30 
メガロス調布
テーマパークダンス60

※2014年3月現在


多々変動がある中、
今までと変わらずにレッスンを受け持たせて頂けるのは、
スタッフの方々のサポート
そして、
ご参加下さる皆さまのおかげですアップアップ

本当にありがとうございますm(u_u)mキラキラ


今期でなくなってしまうクラスや変更になってしまうクラスもあり、
今までご参加下さった皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません
毎週お会いできなくなるんだなと思うとすごくすごく寂しいですが・・・
また必ず笑顔でお会いできると信じてドキドキ

今まで、クラスを盛り上げて下さり本当に本当にありがとうございました



それではっ
来期からもよろしくお願いします!!



皆様を『夢の世界』へお連れいたしまーすo(^^o)(o^^)o音譜