ダンスインストラクターのわかばですクローバー

今日もレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございますd(^_^o)音譜


  ぺんぎん   ジャンプ  !
             アタック~~~チャンスっ !

が頭からは離れないぃぃ(笑)あせる



さてさて、
以下日程で代行レッスンさせていただきます!!
ご都合の良い方は、是非足をお運び下さいませ(σ・∀・)σ音譜音譜


宝石赤3月15・22日(土)
メガロス綱島
19:10~20:10
ジャズダンス→テーマパークダンス
島田真奈IR→わかば

※カテゴリー変更です。



最近、代行レッスンのおかげで、
綱島駅に行くことが多いのですが、
すごく賑やかな街ですねっニコニコニコニコ

特に!!
飲食店多しっ目キラキラ

ファミレスから、居酒屋さん
焼肉・中華・イタリアン・お寿司・ラーメン・そしてワインバーナイフとフォークラーメンワインキラキラ

あぁぁぁ
誘惑いっ~ぱい(笑)



新たなクラブでレッスンをさせて頂けるのも楽しいし音譜
新たな街を探検するのも楽しいっ音譜












あぁ~
お腹空いてきました(笑)あせる

今日の一笑カメラ

※面白画像のフリーアプリ♡
{C081E63E-76B4-430A-9FD5-031A25824048:01}


これは・・・切ない