ダンスインストラクターのわかばですクローバー

今朝、左足のかかとの部分が痛くて目が覚めました目!!

なんだ⁉︎
と思い見てみたら・・・
立派な水膨れが∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる


どうやら、
救世主の湯たんぽで低温火傷したみたい(笑)あせる


私ったらこんなになってるのに、
熟睡で気付かなかったみたいです
Σ(~∀~||;)ダウンダウン


恐るべし熟睡っぷりです汗


あぁ~地味に痛い(笑)

けど、
代行レッスンを無事に終えられて一安心でした(;^ω^A合格キラキラ



さてさて、
今日から3月に突入~っビックリマーク

小雨の一日となりましたが、
道端に生えてる小さな花や植物たちチューリップ赤チューリップ紫
きっと喜んでましたね( ´艸`)音譜


新しい月は、なんだかワクワク~アップアップ


地味な痛さに負けずに
張り切ってまいりまーすにひひチョキ



明日の調布テーマパークダンスも
いくぜぃっビックリマーク     とぅっ!!

{03D35CEC-9CDD-41B6-8CE4-66F1D1635571:01}


いつもレッスンにご参加下さり、
本当にありがとうございます(*^_^*)音譜



P・S
3月にお誕生日を迎える方、
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
素敵なお誕生日になりますように