昨日の公演から一夜明け・・・
安堵感と寂しさでちょっぴり抜け殻状態ですσ(^_^;)あせる


そんな私を引き戻してくれたのは
今日のレッスンにご参加下さった皆様ビックリマーク
たっくさんの笑顔とパワーを下さり、
本当にありがとうございました




昨日の公演
キラキラ「Believe a dream」2014キラキラ
の舞台裏写真をアップさせて頂きまーす
♪(*^ ^)ノ

まずは、冒頭でのナンバー音譜
セクシーお姉さんまなみちゃんとラブラブ!ラブラブ!

私・・・
中途半端な衣装だわ(笑)あせる
この衣装に、ドットのエプロンやショールをつけてましたひらめき電球ひらめき電球

{72823C08-473C-4554-9766-32B5F01B773B:01}



続いては、
主人公コウタ君とヒロインのアヤちゃんが初めて一緒に歌ったフェスティバルでダンスバトルに参加したダンサー衣装音譜

{02AC1E4B-B01D-4937-AA8B-71937637110B:01}


裏話ですがあせる
このノースリーブのトップス・・・
実はフードが結構大きくて、
ターンで回ってると遠心力で首に思いっきり巻き付くんです叫び叫び叫び(笑)
何回か首を閉められて苦しかったよ
って言う思い出です(笑)アップアップ


続いては~   こちらっ音譜

{0D323204-1AE1-4CCD-8E91-DC92BF6E0ADA:01}

このシーンはすごく好評を頂きました
(((o(*゚▽゚*)o)))

以前、ブログでお話した
『駆け出しのアイドル』DASH!
とは、この事でした(笑)

可愛い衣装と可愛いメンバーで踊らせてもらえて幸せっ


↓↓おちゃらけてパシャリカメラキラキラ

{7C6CBAB2-E50A-4FBD-9A5E-5DF445C4C523:01}



続いて、
主人公コウタ役を演じていた
我らが座長の松永一哉さん音譜

{F9116AA3-F82F-4ABF-8BEB-34C59ABD3118:01}




そして、
ヒロイン彩役を演じていた
めちゃめちゃ可愛い香月ハルちゃん音譜

{09C77283-800A-4A57-B7E3-21CF73E6F39D:01}



そして~
打ち上げの乾杯前に、
大好きな仲間とパシャリカメラキラキラ

{A4638A13-20CB-4C62-AE08-4819F4EAFDC5:01}


この後は、
主催の方がご用意して下さった
お食事とお酒で、盛大に打ち上がりましたとさっ( ´艸`)音譜


写真②に続きまーすアップアップ