「Believe a dream」2014
無事に終演致しました(*^o^)乂(^-^*)音譜


お足元の悪い中、ご来場いただき
本当に本っ当にありがとうございました
キラキラ

大幅にスケジュールが押してしまい
ご帰宅が遅くなってしまいましたねあせる
ご無事にお帰りになれましたでしょうか?(´・ω・`)あせるあせる


舞台から皆さんを見つけた時は、
すっごく安心できてパワーをいただきましたアップアップ


今日、
このような悪天候にも関わらず
無事に幕が降ろせたのは・・・

スタッフの皆様のお力と、
皆様が応援して下さったおかげです

貴重なお時間をいただき、
会場まで足を運んで下さり、
本当に本っ当にありがとうございました
m(u_u)mキラキラ


そして、
残念ながらご都合がつかなかった方も、
応援パワー送って下さりありがとうございますニコニコニコニコ音譜

色々ありましたが(笑)あせる
無事に終われましたよ(・∀・)/音譜


また改めて、
今回の公演の写真などをアップしてご報告させていただきまーすアップアップ

まずは、
無事に幕を降ろせたご報告とお礼までで、失礼しますビックリマーク


本当にありがとうございました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{20187417-567C-428B-A983-1AEBD70A8175:01}