本日は雪あせる
大雪の中、レッスンにご参加下さり
本当にありがとうございました
(´;ω;`)


帰りの電車の運行について、
ご心配をおかけしておりましたがあせる
おかげさまで止まることなく動いてくれています

色々調べて下さったり、
ご協力下さってありがとうございましたY(>_<、)Y


皆さんは、無事に帰れましたか?ひらめき電球ひらめき電球




さてさてビックリマーク

今日は、
キラキラ「Believe a dream」2014キラキラ
最後のリハーサルがありました(・ω・)b

自分の中でのはてなマークはてなマークはてなマークがなくなり、

「よしっ!大丈夫!」

と少し手応えがあったかなぁ~合格


あとは!!
明日観にきて下さる全ての方に
楽しんでいただけるように、
舞台上で生きるだけですo(^^o)(o^^)o音譜


ただ・・・
今日も明日も天候には恵まれない予報ダウン

どうか
皆さんが無事に劇場まで辿り着けますように流れ星流れ星

雪も積もってきております叫び叫び汗
本当に本っ当に
お気をつけていらして下さいっ
(>人<;)あせる



そういえばビックリマーク
今日は2月14日バレンタインデー

美沙さんや
ダンサーの女の子
そして、
今回ヒロイン役の香月ハルちゃんからも友チョコをもらいました( ̄▽+ ̄*)アップアップ


女子チームでパシャりカメラキラキラ

{B57417CB-5131-4F09-8C3C-D230D25B426D:01}


そして、
私の相方トッキーさんとリフト練習をしている時に、後ろから友人が撮ってくれてましたにひひチョキ
(まなみちゃん、ありがと音譜

{5FFCBCAB-3086-4FD7-B470-338390283A73:01}


音楽を聴きながら、和気あいあいと一緒にイメトレしてたのですが、
なんか私・・・
偉そうな後ろ姿してますね(笑)えっえっあせる


男女のリフトにも注目ですチョキアップアップ




明日はいよいよ本番っビックリマーク

笑顔で楽しみます(*^o^)乂(^-^*)音譜

{B8220DC4-BDE9-4EBE-AF50-815CD565F083:01}


クローバーわかばクローバー