ダンスインストラクターのわかばですクローバー

日中は暖かかったのに、
夜になると冷え込みますねぇ雪雪あせる

明日からはお日様は出てるものの、
厳しい寒さになるみたいですよ叫びDASH!
(↑さっき教えてもらいましたチョキ

本日も
キャンディー相模大野ジャズダンスキャンディーにご参加下さった方々、
キャンディー川口テーマパークダンスキャンディーにご参加下さった方々、本当にありがとうございました(*゚ー゚)ゞ音譜


皆さんのおかげで、
今日のレッスンも「ヒューヒュー音譜」盛り上がりアップアップ
たくさんの笑顔を頂けたので、、、

一際ビールが美味しい事でしょう(笑)べーっだ!キラキラ

そんな私の携帯待受画面はこちら
↓  ↓  ↓
{BE46D82C-07B0-4A72-9758-890B7E8C7810:01}

飲み過ぎは注意ですねべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球

明日も素敵な一日になりますように
( ´艸`)ラブラブ