朝長美桜生誕祭'14 | ほんディー。の48放浪記ブログ

photo:01





お邪魔してきました。みおてん生誕。


ロビーでの検査はめんどかったけど


まぁ致し方ないですね。


むしろ運営の手際の良さには感心しました。


さて本題の生誕ですが


相変わらずな部分と成長を感じる部分が垣間見れたので良かったです。


何よりシアターの女神公演自体が盛り上がれる公演なんで


それにみおコールの一体感が重なるとなるとまぁそれはそれは盛大なものでw

どっと疲れましたが楽しめました。


みお推しの皆さんもこれからの選挙活動に気合が入るでしょうねw


推しでない子の生誕祭に入るのは谷以来ですが


勉強になりました。


これを活かせる場は果たしてくるのか疑問ですが何とか有効活用しなきゃですね(^^)





さてラビリンス新イベント


photo:02




偽物とはいえ倒すのは気が引ける


わけないので攻撃コストの節約無視で


A5枚で全力で倒します←


photo:03



photo:04




報酬もいよいよ一万超え。


10位以内入れるといいですねー(棒)




それでは


(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい





iPhoneからの投稿