KⅣ初日。 | ほんディー。の48放浪記ブログ

photo:01




とりあえずロビー鑑賞。


当たらなかったからロビー鑑賞。


でもめんどくさかったので


途中でDMMに切り替えました、僕です



友達が入ってたのでやり切れなさ満点でした。


ユニット予想も大外れ。


いーちゃん…


いつかキャンディーやってくれ←


もう感想も何もないです


とりあえず、むらじゅう嵐の夜にはで良かったねとだけ言っときましょう。



さて、本日のチームH青春ガールズ公演


キャンセル待ちです。


ここ入れるとデカイんですよね


山田君に会うのも久しぶりなもんで( ^ω^ )


キャンセル待ちで入るの初めてなんで変な感覚ではあるんですが


楽しみに劇場に向かいたいと思います。



やんないやんないて言って結局やるオタクH。


photo:02




また何かで1位とるの期待してますわー(棒)


それでは

(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい




iPhoneからの投稿