栄光のラビリンス放浪記vol.23 | ほんディー。の48放浪記ブログ
皆様、イベントお疲れ様でした。


またやらかしました。


ちーん(=ω=;)


photo:01




せっかくのエンジェル獲得のチャンスだったのに…


かなりのメンタルブレイクに陥ってます、はい。


photo:02




報酬ランダム配布…


指…


光速で友達にあげました。タダで。


たぶん大事にしてくれるでしょう(棒)


てことで


交換所取引にてGET↓


photo:03




しばしこのカードを推しカードにしたいと思います。


イベントで納得いく結果を残すまでは…



てことで週休2日しっかりとる運営さんは明日からTwitterもあげないでしょうから


自分なりにどういったイベントが面白くなるか考えたいと思います。






どなたか今イベいーちゃんSSRもってないですか←


まりりのより欲しいんですけど←


つらたん(´・д`・;)


それでは


(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい










iPhoneからの投稿