栄光のラビリンス放浪記vol.21 | ほんディー。の48放浪記ブログ

アイアイトークイベント結果。


photo:01




…また負けですか。


あーだこーだ言っても何にもならんですね。

完敗ですわ(^_^;)


指票恐るべし…。


実は今回、SKEの方からの先にこのイベントが始まってたんですが、


絶対にこっちでもやるだろうということで事前に作戦を練ってたんです。


ペアでやるわけですからもう1人メンバーを選ばなきゃいけないですからね。


セオリー通りなら

まりり&いーちゃん

を選ぶとこですが、まぁ色んな兼ね合いもあり却下。

自分が好きなメンバーで尚且つ強いランカーさんの多いちひろ様を選ぶに至ったと…

イベント始まってすぐにちひろ様推しの方々に声をかけさせて頂き同盟を組んでイベントに臨んだわけです。


結果として4000票差。

終盤までは上手く行ってたんですがね。


さすが指原としか言いようがありません。


イベント中に19歳を迎えたまりりに誕生日プレゼントで1位をあげたかったのが本音ですが


仕方ないです。

ちひろ様推しの方々ありがとうございました( ^ω^ )



その他、協力してくださった皆様ありがとうございます。


今回のイベントは身内以外のユーザーさんと協力できたのが何よりの収穫。


楽しいイベントでした。

自分の頑張りが推しの仕事につながる。

ファンとしてこれ以上の喜びもないんではないでしょうか。


運営さん、こういうイベントは喜んでやりますよ( ^ω^ )



ガチャは予想通りクソだったけどな←


もう少しAの価値を考えてほしいですね。





まりり19歳を記念して


photo:02




それでは

(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい








iPhoneからの投稿