レベル49の アインズ・ウール・ゴウンがガルド・ミラを欲しているようです。 | demonstrator-unrestrained

レベル49の アインズ・ウール・ゴウンがガルド・ミラを欲しているようです。

サムネは参拝中に狙いました。

今回はLv49から始まりました。デイリーとかはレベル上げの段階で先週と同じ内容をお送りするのは時間的に勿体無いので、予め別クラスでクリアしました。
射撃スキルも上げてから最終的には、ガルド・ミラまで23の差になりまして、終わりが見えてきたと思います。アインズ3

今のペースなら、最短だと一ヵ月位はかかりますね。来週までには、ボーナスキー銀を集めて少しでも経験値を集めるつもりです。
金に換えても良いとは思います。レベル的にサブクラスとしては経験値を稼げる所ですが、それだとほぼクラス違いでやりたい遊びが出来ないのがありますね。

この配信が終われば、GC版PSOの枠にもなる予定です。
セガが一昨年発表した規約を最近見つけて、配信をやろうと思いました。
過去の話です。レアアイテムを狙っていた頃は、時間に余裕があったので長く出来ましたが、やれる時間が2時間まで縮まり、現段階ではレベルが低いのでレベル上げが優先しているせいか本腰には動いていませんでした。
別アカウントでの配信になると思います。

 

明日の月曜日は、一旦はNGS配信の最後の日になります。12:00~14:10の時間帯です。