こんにちは★

いつもたくさんのアクセス・いいねありがとうございます。

 

 

今日はシンデレラの意地悪なお姉さん、アナスタシアとドリゼラとグリしたお話です。

私たちが行ったときは同じ場所でアナスタシアとドリゼラ、フェアリーゴッドマザーと交代でグリしていました。

この二人はとても人気なようで多くの人が並んでいました。

 

 

 

娘も二人のことは大好きなようで積極的にお話していました。

これは黒髪一緒だね~のシーンですニヤニヤ

 

 

 

シンデレラの靴を履いていたのでお二人がご立腹!

ほんとはあなたたちのほうが好きなのと伝えるととても喜んでいましたハート

 

 

 

めっちゃアナスタシアとドリゼラ!!

ポージングも素敵です(*・ω・*)

 

 

 

最後は濃厚なハグでお別れ♪

ドリゼラの熱い視線を感じますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

2人ともとても愛想がよく、楽しいグリになりました。

日本語も上手なので積極的に日本語で話しても楽しいと思います。

日本ではなかなか会えないキャラなので、WDWに行かれる際はぜひ会いに行ってみてくださいね~!