本日は秋晴れなり | クールで熱い!内山の『今日も熱血!』

本日は秋晴れなり

今日も良い天気です

最近、だんだんガソリンの値段が下がってきて嬉しいかぎりですね (-^□^-)

でも、まだ×2高いです (ノДT)

その昔は100円台はハイオクだけだったのに…( ̄_ ̄ i)


まぁそれでも、ドライブ季節の今となっては

うれしいですね チョキ


ドライブと言えば、この前の土曜の早朝に駅から「快速たなか3号」にまたがり

カメラを持ってドライブして来ました 自転車 


朝からガンバってたくさんの写真を撮りました

ほとんどがアクセス用に撮ったので

果敢にも道路の真ん中にまで攻めて撮ってきました 晴れ


「快速たなか3号」は快適でした(^ε^)

ただ、段差に弱く…(。>0<。) いつかパンクするのでは…と言う不安はありましたけど


たまには運動も良いですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

これからもガンガン出かけようと企んでおりますニコニコ

たぶん、小さな幸せはその辺にたくさんあると思いますから…w




快速たなか3号