メジャーデビュー☆ | yoshimiのHappyDays

メジャーデビュー☆

わたし一番お礼を言わなきゃいけない人に言ってない…あせる
すみません汗汗



この方が居なかったらd-tranceは無かった。




でんちゅうさん!!!




なんだかんだ、こんな私を面倒見てくれています。
感謝しています。



でんちゅうさんの曲………







好きですよ。。。








そんなわけでご紹介します!!!




でんちゅうさんのメジャーデビュー第一段の曲☆




大好きなユニット
『Starmarie』さんのメジャーデビューシングルの曲☆







涙のパン工場「コンセルカマタ」
~SINGLE VERSION~



この曲はdワンマンでもアコースティックコーナーでカバーさせてもらったり
思い入れのある大好きな曲です。






えっと…

りあっちがカミングアウトしたからわたしもしていいかなぁあせる



この曲のコーラス
りあっちと私がコーラスとして参加させて頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞ



ってことは…





コーラスでスタマリさんとメジャーデビューってことぉぉぉぉぉ!?←←←





勝手に高まってますw



ぇえ。自己満足でもなんでもいいのです( ̄▽ ̄)







遅れまして申し訳ないのですが…



Starmarieさん

メジャーデビューおめでとうございます!!!(^_^)/□☆□\(^_^)


応援していますドキドキ


がんばってくださいドキドキ



みんなかわゆいゆいドキドキ


のんちゃん一番かわゆいゆいドキドキ






では、今度こそ



あばよー!!!!!(笑)


Android携帯からの投稿