GW | yoshimiのHappyDays

GW





今日は平日だった(笑)


黄砂がピークだったみたいですけど…

よくわかんなかったなぁ(笑)



みんなGWはどのようにお過ごしですか?


私は


リフレッシュできてるよo(*⌒―⌒*)o



何事もさぁ、チャレンジすることに意義があるよね!



たとえ手遅れだったとしても



やらないよりはまし!



昔に戻れたら、もっと色んなことできたのに…ってよく思ってたの。


でも昔の自分の写真みたら不細工すぎて今のほうがいいと思った(笑)



自分で言うのもなんだけど今のほうが輝いてるよw

今の自分のほうが好き。



みんなと出会って今の自分がいるんだよね。
ほんと感謝だよ!!!



ありがとうドキドキ



だからもう過去をふりかえるのはやめます!!!



今、やりたいことを気のすむまでやってやるんだぁ!!!((o(^∇^)o))





P.S

前にもブログ載せたと思うけど
この私服Coro☆Coroのはるちゃんに可愛いと誉めて頂きました\(^^)/



わたし誉められてのびるタイプ(笑)




Android携帯からの投稿