行ってきた! | yoshimiのHappyDays

行ってきた!





美容院。。。




なんか長くもなく短くもなく



白黒はっきりしない感じですみません(笑)




ばっさりいこうか迷ってたら
「迷ってるなら後悔しますよ!」



って言われてあせる




美容院て行くと気分もリセットできる気がしてるんだけど



今回は変わらなかったなぁ。



あ、失敗じゃないんですあせる



セミロング?
ボブ?


もしたかったの!



自分の気持ちが中途半端なのがいけなかったんだな。



以前に3回ぐらい担当してくれたお兄さんが辞めちゃって



今回は新しいお兄さんだったんだけど



よくしゃべった(笑)
わたし初対面の人とはそこまで話せなくて雑誌に夢中になるタイプなんですけど



よぅしゃべりましたわ(笑)




初対面なのに気分を害さないで会話を引き出せるってすごいことだと思うんですよね!
たまに、そこまで聞いてくる?!って思うときあったりしませんか(笑)



だから尊敬しました(^〇^)




雑誌読んでたらAKB48診断っいうのがあって!



やってみたら以外に以外!



わたし、あっちゃんタイプでしたラブラブ!



最後の質問で決まったのだけど


「美しいと感じるのは満月?三日月?」



だったので三日月を選択したらあっちゃんでしたビックリマーク



満月にしたら大島さんでした(^〇^)



選抜メンバーさん7人ぐらいの診断だったよ!
5月号のnon・noだったかな?



あっちゃんということだけで嬉しかったので診断の内容は…うろ覚え(笑)



確か…控えめで物静かなあなた、とかの内容で始まってたような。。。



ぜんぜん、ちゃいますが!!(笑)



あっちゃんと言えば


わたしはCoro☆Coroではさーちゃん推しですドキドキ



Android携帯からの投稿