・゜・(つД`)・゜・ | yoshimiのHappyDays

・゜・(つД`)・゜・

ディズニーランドが本日再開しましたね(;_q)


テレビ越しだけど、ミッキーの姿みてたら涙でてきたよ。


みんな超絶嬉しそうだったドキドキ
涙してる人もいた(TT)



ディズニーランドが休園ってきいた時は



魔法の国も災害はどうすることもできないんだorz



頭ではわかっていたけど、さらに現実を突きつけられた気がしてショックでした。。。



だからこんなに早くの再開が超絶うれしいですドキドキ




たくさんの人を笑顔にしてくれる



ディズニーリゾートはなくてはならない最高な夢の国ですね(*´∇`*)




あ~あたしも早くミッキーとバグしたぁぁぁぁぁいドキドキ(*´Д`*)




おっと♪



今から実写版名探偵コナンがやります!!!ヽ(・∀・)ノ


実写ってやっぱり漫画とのギャップが恐いんですけど(笑)


完全オリジナルストーリーらしいので楽しみたいと思いますヽ(・∀・)ノ



予告では新一がコナンになる前の物語らしいです音譜



あと今日の金曜ロードショーは去年のコナンの映画がやります!!


見てない方はお見のがしなく!!(笑)



そして明日からついに公開!!






名探偵コナンハート
沈黙のクオーター!!


たーのーしーみー音譜ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿