riaのブログ(仮)-未設定


0時すぎちゃてごめんなさいあせるあせる



無事にワンマンライブ

終えることができました

本当にありがとうございましたドキドキ



ライブ楽しいな

このまま

終わらなければいいのになって

こんなに強く思ったのは

初めてでした><

みんな本当にありがとうですドキドキ



取り急ぎブログあせる

お家帰ったらまた追記しますひらめき電球

まだお家じゃないかたは

気をつけて帰ってください!




ふだん好きとか書かないのですが…w

みんながだいすきだよー(つω⊂)ドキドキ



ネコ追記ネコ
riaのブログ(仮)-未設定


荷物たくさんひらめき電球

お腹がペコペコだったので

ファミレスをして

さっき帰ってきました´ ` ひらめき電球



そういえば

写真なんですが、

ばたばたしてたので

1番上に貼りつけた一枚しか

撮れなかったのです(^◇^;)あせる




髪の毛は

今までしたことない

髪にしようと思って
riaのブログ(仮)-未設定


わかりずらいですが

ねじねじの髪でした^^




寝る前に全部ブログしようと

思ってたのですが

まぶたが勝手に落ちてくるのでw

いったん眠ろうかと思います><あせる

ごめんなさい(^◇^;)

おやすみなさい><
03:01



にゃー追記にゃー
新しくブログ書くか迷いましたが

追記にしときます
riaのブログ(仮)-DSC_0041.jpg
もらった写真キラキラ



いまいただき物を全部あけたり

お手紙を何度も読んだりしてました

本当に

ありがとうございます´`



たくさんのアイドルさんがいる中で

突然解散されたユニットさんも

きっといると思いますあせる

こうやって

ワンマンライブができたことが

本当に幸せです。

スタンドフラワー等も

本当にありがとうございましたドキドキ




一番持ち歌がなくて

d-tranceとしても

一番短いわたしでしたあせる

踊りもダンサーさんみたいに

踊れるわけじゃなくてあせる

でも、だからこそ

どんなときでも、全力でライブに

取りくもうと思いました

d-tranceもみんなとのライブも

本当に大好きになりましたドキドキ




ワンマンライブにこれなかった方も

もちろん含め!

みんながわたしを

応援してくれたように

わたしもみんなのことを

いつでも

心から応援してます^^

無理だけはしないでね!



この追記まで読んでくれてる方が

いるかはわからないですがあせる

これが最後の追記にしますひらめき電球

本当にみんなありがとうですドキドキ
05月06日00:29