riaのブログ(仮)-__.JPG
というよりは

こんにちはですねキラキラ

きのうは雨ふりでしたが

今日はとてもいい天気ですヾ(^▽^)ノ音符



これない方も

応援コメント

ありがとうございます><

力になります!!

がんばってきますねアップ



今日のわたしの目標は

泣かないことですw

低レベルな目標ですみません…orz

せっかくのいちにち

みんなで楽しみましょうヾ(^▽^)ノ

気をつけてきてくださいねー!



ちなみに今日のわたしの夢

ライブのリハをしてて

わたしがwith youを歌ってて

そしたらでんちゅうさんに



『りあっちぜんぜんダメだよ…』



って言われる夢でした\(^o^)/

夢でよかった(:_;)あせるあせる

あ、

デジャヴにならないように

がんばります\(^o^)/ドキドキ