昨日行ってきた

ワンピースレストラン
riaのブログ(仮)-20110428202105.jpg
回ごとに一斉入場なので

時間まで外で待つ感じでした^^ひらめき電球



入り口ですヾ(^▽^)ノ
riaのブログ(仮)-20110428215525.jpg



店内の写真は

薄暗かったので

きれいに

撮れなかったのですが´`あせる
riaのブログ(仮)-20110428220940.jpg
わたしたちは

カウンター席でしたひらめき電球



店内に
riaのブログ(仮)-20110428220849.jpg
声優さんのサインや

尾田先生のサインが

ありました(つω⊂)!!



わたしが食べたお料理たち

ご紹介ですひらめき電球ひらめき電球



riaのブログ(仮)-20110428210356.jpg
“ゾロの武士道剣士抹茶オレ”



riaのブログ(仮)-20110428210205.jpg
“スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ”



riaのブログ(仮)-20110428210539.jpg
“麦わらの約束~シャンクスとの誓い~”



riaのブログ(仮)-20110428211038.jpg
“チョッパーのランブルボール風揚げ明石焼き”



どれもすごい名前ですよね(゜∀゜)!

実際に漫画にでてくる

お料理もありましたよ音符



あとは、

“ルフィが好きな骨つき肉”と

“ナミ大好き!みかんパフェ”

も食べたのです

わたしの写真撮影技術のせいであせる

おいしくなさそうに

見えるのでブログにのせるのは

やめときましたww




量はどれも少なめですが

味は想像以上に

おいしかったですドキドキ

ルフィのオムライス

おいしかったですヾ(^▽^)ノ音符音符




riaのブログ(仮)-20110428221353.jpg
店内で販売していた

フィギュアは

どれも完売とのこと(:_;)あせる



riaのブログ(仮)-20110428221739.jpg
チョッパー´`ドキドキ



riaのブログ(仮)-20110428221528.jpg
チョッパー´`ドキドキ



riaのブログ(仮)-20110428220647.jpg
チョッパー\(´▽`)/ドキドキ



時間制なのですが

途中じゃんけん大会も

あったりで楽しかったです音符




お店にハンコックの

抱きまくらが売ってて、

お家にある

チョッパーの抱きまくらが

くたくたになってきたので><

すごい悩みましたがあせる

ワンピースでは

チョッパーいちおしなので

浮気できないと

我慢しました(つω⊂)あせる

でも今でも迷ってるので

もしかしたらネット通販で

手に入れるかもしれませんww





へたくそなレポート><

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(´▽`)ノドキドキ




そういえば^^

ぜんぜんはなしかわりますがひらめき電球あせる

starmarieさん

ぶじに

メジャーリリースされたみたいで!

心から

おめでとうございますヾ(^▽^)ノドキドキ



スタマリさんも

知らないかもしれませんが

“涙のパン工場”

じつは今回、

コーラスを歌っているのは

わたしとよしみちゃん

なんですww

こそっと

メジャーデビューですww





にゃー追記にゃー
ひらめき電球今日から

ゴールデンウィークのかたが

多いのですかね^^??

みなさん日ごろお疲れさまです!

疲れをすこしでも

とってくださいね´`ドキドキ



でもドンッ

ゴールデンウィークは

ライブが多いので

みなさん逆に

ライブ疲れ

してるのでしょうか\(^o^)/ww

どちらにしても

楽しいゴールデンウィークを

すごしてくださいね^^ドキドキ
17:33