ごめんなさい><あせる

いつのまにか寝落ちしちゃってて

昨日のブログ書けないままでした汗

本当にごめんなさいあせるあせる



雨のなか、新宿OREBAKOに

遊びにきてくれたみなさん

本当に本当に

ありがとうございましたドキドキ



初めてのライブハウスで

迷うかと思いましたが

K4さんの方から

遠まわり気味に行ったら

わかりやすくたどりつけて

よかったですニコニコひらめき電球



ライブの曲数は3曲でしたが

ステージから客席までの?

距離が近いライブハウスだったので

いつもとはまた違った感じで

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



今日はライブ後に
photo:01


coro☆coroのはるちゃんと

2人でお茶してきましたドキドキ

はるちゃんの話しを聞くつもりが

わたしのネガティブ相談に

なっていたような気がww

申し訳ない><あせる

でも、はるちゃんから

元気いただきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ



さっき目が覚めて

携帯をひらいたら

はるちゃんからメールが届いてて、

メールの文末が

『りあちゃん本当全部が萌え』

で終わってて

笑ってしまいましたドキドキ

でも落ちこんでるときこそ

こうやって、無条件に応援してくれたり

味方でいてくれてる人がいると思うと

本当心の支えです><

みんなにもたくさん

助けられてます

ありがとうです( ´ ▽ ` )ノドキドキ




photo:02


そういえば

はるちゃんに昨日の私服

お褒めの言葉いただきましたニコニコ

この時期は

寒かったり暑かったりするので

はおるものに困ってしまいます(^◇^;)




ひらめき電球

昨日のライブの前後では

まいにゃさんと

ドキドキドリームキャンパスさんの

ワンマンがあったみたいでアップ

ここ最近から

ゴールデンウィークにかけて

ワンマンライブラッシュ

な気がしました!!!!

d-tranceも5月4日に

ワンマンがありますので

ご都合つくかた

ぜひぜひ遊びに

いらしてくださいラブラブ




最後にでんちゅうさんから

明日のライブのオススメですひらめき電球



RUIDO K2
オープンスタート間 d-trance物販
出演トップ

→終わったらDESEO へ移動

→Coro☆Coro 2番目出演
出演後物販

→d-trance 13:00頃から先物販
d-trance出演トリ

→d-trance主催
トップ さきちゃん出演 何かが起こる?

Coro☆Coro出演
出番後Coro☆Coroと、さきちゃん物販

d-tranceトリ出演 with バックダンサー着き
終演後物販 with バックダンサー



よろしくお願いしますビックリマーク

うーむかお

中途半端に寝っちゃったので

これから寝るべきか

迷いどころです´ ` ひらめき電球

とりあえず

お風呂はいってきます(*^^*)





iPodからの投稿