photo:03


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



お洋服屋さんで

一ヶ月前ぐらいから

可愛いなって思ってた

お財布があったのですひらめき電球

お財布は毎日使うものなので

じっくり考えてから買いたくて、

ずっとそのお洋服屋さんに

お財布を眺めるためだけに

通ってたのですww



今日も眺めに行ったら

いつものとこに

置いてなくてΣ(・□・;)

慌てて店員さんに聞いたら

売れてしまったとのことヽ(;▽;)ノ



ずっと迷ってたのですが

なくなったらすごく欲しくなっちゃって

まだ在庫がある店舗を調べてみたら

八王子と町田にあるとのこと、、、



町田行ったことなくて、

八王子は中央線な気がドクロ



どうしたものか思いガーン

JRの駅員さんに

オレンジと黄色に乗らずに

わかりやすく、

八王子行く方法ありますか?

って質問して

ごにょごにょ喋ってたのですが

新宿からのスーパーあずさに

惹かれましてラブラブ!

キラキラスーパーあずさに

乗って八王子にいってきました音譜



わあ( ´ ▽ ` )ノ音譜

電車は山手線みたいな感じより

スーパーあずさみたいな

テーブルつきの、横に窓があって

座りながらでも景色が見れるのが

好きですドキドキ

そういえばむかし?の歌で

スーパーあずさの歌があったような

なかったような( ? _ ? )




アップ

そして、無事八王子に到着して

欲しかったお財布も

購入することができましたドキドキ

ちなみにこれです音譜
photo:02


わかりずらいですが

ジーパンのポケットにはいるくらい

小さめのお財布ですひらめき電球

(ふだんジーパンはかないですがw)




前に気にいって

長い間使ってたお財布は

7万円ぐらいした気がしたんですがw

これは

2500円~3000円

ぐらいだったので

だいぶお安いお財布

なのですひらめき電球ひらめき電球

でも気にいってますドキドキ




長く持ってくれるか、だけが

(わたしが落とすって意味じゃなくてw)

心配なのですが、

食器とかも高いのは

すぐ割れてしまうのに

100円ショップのが

ずっと割れなかったりするので

それを期待してるのですニコニコ




ネコ追記ネコ
あれ??

ブログの時間が

今の時間じゃなくて

書きはじめた時間になってますえっ

まあいっかかおひらめき電球
23:44



iPodからの投稿