おはようございます><

考えごとしてたら

朝がきてしまいましたあせるあせる

そしてまた地震ですね汗

あれから1ヶ月がすぎ

昨日も大きい地震がありましたね汗



小さい余震は毎日のようにあるので

へんに地震に慣れしてまったような

感覚もあったのですがあせる

大きい地震がくると

また一ヶ月前のような事態に

なってるのではないかと

危機感が戻りましたあせる



まだ余震がくる

可能性があるみたいなのであせる

みなさん引き続き

気をつけてくださいね><



昨日携帯が戻ってきてから

初めて携帯の地震速報の

アラームをききましたドンッ

大きい音でびっくりしましたが

地震がくるかもしれないと

思ってるのと

しらないままだとぜんぜん違いますね

ありがたいです><



お仕事や学校のかた

たくさんいらっしゃると思いますが

今日もいちにち

気をつけて

いってらっしゃいです><!

そしてわたしも

気をつけて行ってきます!