riaのブログ(仮)-未設定


『暗くてもぜんぜん恐くないのニャーキラキラ








これから朝消してしまったブログを

再現します( ´ ▽ ` )ノww

見たかたは恥ずかしいので

朝のことは忘れてくださいドキドキ




riaのブログ(仮)-未設定


お花柄のパジャマです( ´ ▽ ` )ノ

これ以外にも小花柄は何枚かあるのですが

どれも変わりばえしないのですww

ちなみにこれは少しぶかぶかなので

着る回数は少なめです(つ∀⊂)ドキドキ




今日のおやつ
riaのブログ(仮)-未設定


チュッチュップリンw
(正式名:ただいまプリンチュウ?)

食べたことあるかたいますか^^??




riaのブログ(仮)-未設定


マヨラーみたいに

チューチューしてプリンを

食べるのですひらめき電球

大変べんりな仕様です( ´ ▽ ` )ノドキドキ




ちなみにわたし

マヨネーズはあんまり

好きじゃないですえっあせる

たこ焼きとかお好み焼きに

ちょっことつけるぐらいだったら

好きなのですが

いっぱいは食べれませんしょぼん

梅干しとかもすっぱすぎるのは

食べれないので、

強めの酸味が苦手みたいですショック!

辛い・苦い・酸っぱいがダメなのですガーン

甘いか、しょっぱいかが好きです( ´ ▽ ` )ノラブラブ




なんか元々のブログと違うこと

書いてる気がしてきましたが

忘れっちゃったので仕方ないです( ´ ▽ ` )ノあせる



わたしはこれからお風呂ですニコニコ





iPodからの投稿