photo:01


あわわわわあせる

追記するので少々お待ちをヽ(;▽;)ノ




ネコ追記ネコ
ぎりぎりにでも一日一回

駆け込み更新w

荒技でごめんなさいヽ(;▽;)ノ汗汗




えと、ネイル新しくしました( ´ ▽ ` )ノ

前回は
photo:02


↑これで

ギンガムチェック柄だったのですが



こんかいはとてもシンプルにf^_^;)
photo:03


(ぶれてますが><あせる)

て、手抜きじゃないですよw

シンプルな気分だったのですひらめき電球あせる

ストーンとかのせてないですけど

てて、手抜きじゃないですよ><あせる




photo:04


いまパソコンでブログみたら

自分の顔がどかーんって

出てきてびっくりしましたw

↑この大きさだと普通なのでしょうかf^_^;)?

人様はブログの画像どのくらいの

大きさにしてるのでしょうか、、、
0:22



ネコまた追記ネコ
あれ、、、

小さく縮小したつもりが

最後の写真も大きさに

変わりがないです(>人<;)

あわわあせる
0:26






iPodからの投稿