少し乗り過ごしましたがw

ちゃんと帰れました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずブログ

遅くなってしまいましたがあせる

よしみちゃんからもらった

昨日の写真( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


2マンライブは

久しぶりのサーキット衣装でした音譜


昨日の夜は2ショットチェキを

やらせていただきましたひらめき電球

普段、みんなの横に立つことって

思えばなくてひらめき電球

なんか恥ずかしいような

不思議な気持ちになりましたww



2ショットチェキ、

ランダムのくじ引き形式だったので

他のメンバーが好きなのに

わたしが当たっちゃったかた><あせる

いやああせる

申し訳ないなあと本当に思いましたがあせる

わたし的にはお写真撮れて

楽しかったです^^ラブラブ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

もしまたの機会がありましたら

またぜひぜひよろしくお願いしますアップ




外装修理に出してた携帯が

戻ってきましてo(^▽^)o

今日ドコモショップに

取りにいってきました音譜

久しぶりの携帯だあヽ(;▽;)ノ

と思っていじってみたら

ロックがかかってて使えなくてw



慌てて公衆電話からドコモショップに

電話してみたら

ロックを解除するのを

忘れられたみたいですww

専用の端末でしかロック解除が

できないみたいなので

携帯使えるのはもうちょっと

先になりそうですww



ドジっこのドコモショップの店員さんに

初めて遭遇しました\(^o^)/ww

貴重な経験できたと

思っておきます( ´ ▽ ` )ノ



最後にあやなちゃんから

もらったおとといの写真アップ
photo:02








iPodからの投稿