無事に本日のライブ終わりました^^

ドアーズさんまでひとりでいくのは

初めてだったので迷わないか心配であせる

お家を早めにでましたひらめき電球

駅員さんに電車を教えてもらったら

信じれないくらいスムーズに着いて

入り時間の30分前に到着しましたww

てか、ドアーズさん

駅近で、迷うような

場所じゃないですね( ´ ▽ ` )ノw



本日、会場まで足を運んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!

みんなの顔を見れて

本当にほっとしてしまいましたあせる

まだお家に着いてないかたは

気をつけて帰ってくださいねラブラブ



あとで、メンバーから

写真もらって追記しにきます^^ひらめき電球

取り急ぎ、

ブログで応援してくれたみなさん、

そして遊びにきてくれたみなさんラブラブ

本当にありがとうございました^^ラブラブ



ネコ追記ネコ
遅くなってごめんなさいあせる

昨日の写真、よしみちゃんから

もらいましたラブラブ
photo:01


ありがとうございましたキラキラ
23:23



iPodからの投稿