またギリギリの更新で



ごめなさい!(´Д`;)



文字ばかりのブログが多かったので



昔の写真をパソコンからみつけたので



(ブログにのせたことある写真で
画質もわるいのですがあせる)



↓これはたぶん去年の1月8日ですひらめき電球



d-tranceにはいって



まだ1カ月経ってないくらいですひらめき電球

riaのブログ(仮)-d-trance_ria


そしてこの日は、o-eastさんでのライブで




初めてwithyou...を歌った日です叫び








でんちゅうさんから言われて




ずっとaliveを練習してたのですが、




急にwithyou覚えて!




って言われて




急にwithyouを歌うことになり




私としてはだいぶ予定外だったのですがwあせる




あれから1年以上ずっと




わたしがwithyouを歌わせてもらってて




この曲が私のもとに




きてくれて本当によかったなと思ってますラブラブ




いまだに課題だらけなのですがあせる




そのせいもあってか




飽きたなと感じることもないし




これからも私が歌わせてもらえる限り




大切に歌いたいと思ってます











riaのブログ(仮)-d-trance_ria


この日は、たぶん去年の1月6日ですひらめき電球




ディアステージさんのライブのときに




お誕生日を祝っていただきましたm(_  _ )mラブラブ




ステージで、ケーキをもらって




お家に持って帰ったのですが、








すごくうれしくて




その時のケーキの箱、




なんか捨てれなくて




ずっと保管してましたww




今年の大掃除のときに、




迷ったあげく、汚かったので><




捨ててしまったのですがww




その日にいただいたものとかの




包装紙とかはまだ保管してますwww




使い道は特にないのですが\(^o^)/








あ、またあとで追記するかもです^^ひらめき電球

パソコンからなので見ずらかったら

ごめんなさいショック!



ネコ追記ネコ
お風呂に長々とはいってたら

もうこんな時間でしたあせる

追記はipodからです( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


この写真は

去年の1月の

初めてのワンマンライブのときですひらめき電球

この時の映像がDVDにも

なっているのですが、、、

わたし

フリもたくさん間違えてるし

歌も大変なことになってるし><あせる

見るたびに、

もっと頑張れたんじゃないかと

思ってしまいます汗



今週末に発売予定のワンマンDVDひらめき電球

前もブログに書いたのですが

一足早く見ましたひらめき電球

前回のワンマンDVDと比べたら

成長が少しはわかったので

ほっとした反面、

これもまた課題的なものも

たくさん見えましたf^_^;)

でもまた成長できるチャンスだと思って

頑張りたいと思いますアップ




週末は現段階では

予定通り開催予定です( ´ ▽ ` )ノ♩

主催ライブに

スタマリさんとの2マンに

DVD発売イベント^^



なにより

みんなに久しぶりに会えるので

楽しみにしてますラブラブ
03:20