いつも、ブログを読みにきてくれて

ありがとうございます。




もう見てくれたかたもいますか?

d-tranceのホームページが更新されましたひらめき電球

今週末のライブ、

開催予定だったライブもあるのですが、

中止することに決まりました汗

楽しみにしてくれてたかたは

本当に本当に本当にごめんなさい><




ライブをやって

少しでも元気になってくれるかたがいるなら

ライブをやりたいなあせる

でも、

日本が悲しんでる中、

ライブをやることは間違いじゃないのかなあせる

節電と言われてるなか、

電気を使うのは問題じゃないのかなあせる

でも、

わたしもみんなに会いたいな><あせる

とかいろんな気持ちがたくさんでした




でんちゅうさん、あやなちゃん、よしみちゃん

みんなで話しあって、

節電、交通状況、安全面などを考慮して

中止にすることに決まりました。

楽しみにしてくれたかた

本当にごめんなさい(;_;)

複雑な気持ちなのは確かですが

ライブがやりたくないわけでは

ないんですよ><あせる




えと、そしてd-trance

3月で活動休止予定だったのですが

少しだけ休止を延長することに

決まりました^^

今週末のライブはなくなりましたが

みんなに会える機会は

ふえました( ´ ▽ ` )ノラブラブ



iPodからの投稿