photo:01


今日はいいお天気です!

みなさんおはようございます^^

まだ肌寒いですが

さんぽしたら、風がきもちよかったです音譜

はやく日本にあったかい

春がきますように( *´ ー ` )ノ



わたしは今日定期的に通ってる、

足の病院に

行ってこようかなと思ってますひらめき電球

といっても、いま診察をされてるのか

ネットじゃ確認とれなかったのですがあせる

元々病院にいく日からすぎてしまったので

とりあえず行ってこようかなと思います!



電車に乗るのは少し久しぶりなのです。

もしかしたらまた

人がたくさんなのかもしれませんが

時間に余裕もあるので

のんびり、

向かおうかなとおもってますひらめき電球



今日お仕事やお外出られるかたも

気をつけて( *´ ー ` )ノラブラブ

今日もいちにち

無理せずにがんばってくださいアップ



iPodからの投稿