riaのブログ(仮)-9031385_f95fa.jpg
ipodの電池が切れちゃって

外用充電池を探しまわってたら

いつの間にか電車に

乗り遅れてましたww

帰れなくなってしまった(:_;)

と思ったら

まだ帰れましたヾ(^▽^)ノ

よかったですキラキラ

つぎは寝過ごさないように

頑張るだけです(`・ω・´)




朝にさんぽしてきました^^
riaのブログ(仮)-F1002104.jpg
金沢城ひらめき電球

なにやら工事中でした!



riaのブログ(仮)-F1002108.jpg
兼六園ひらめき電球

日本三大庭園なのです^^



riaのブログ(仮)-F1002109.jpg
兼六園から見下ろした景色ですー



桜の時期と

雪がもっと積もってる時期が

私的におすすめですヾ(^▽^)ノひらめき電球

兼六園、以外に広いので

何度か遭難しそうになってますww

みなさん遊びにくるときは

気をつけてください!!

でもきっとのんびり

リフレッシュできますよ^^ドキドキ



今日のおやつ
riaのブログ(仮)-F1002154.jpg
いろいろ??w

お母さんも甘いものが好きなので

おやつ食べすぎました><

明日からは質素に生活します´`ひらめき電球



ここの喫茶店の横が

結婚式も行われているとこで

讃美歌が聞こえてきました~ひらめき電球



前のはなしですが

高校生の同級生で

卒業してすぐに結婚した子が

いるのですひらめき電球

急遽、余興で

わたしが歌を歌うことになってw

(心境としては

本当は断りたかったのですがw

花嫁さんからお願いされたので

断るわけもいかずだったのですw)



一応練習して

歌詞とかも覚えたのですが

キレイな花嫁姿の友人をみたら

ひとり大号泣してしまいw

知らない人たちにも応援されながら

泣きながら歌を歌ったとゆう

恥ずかしい思い出です(つω⊂)あせるあせる



式が終わってから

お友達に

『なんかあった??』

って心配までされたのですが

感動して泣いてるんだよ!!

って言ったら

大爆笑されました(:_;)あせる



泣いてしまってごめんね

って言ったら

頼んでよかったよ

ってお返事がきたので

とりあえずよかったですあせるあせる



わたしの涙は

空気をよんでくれないのです><あせる

そういえば

わたしの笑いのツボも

空気をよんでくれないのでした><

ううあせるあせる

すぐ泣いてすぐ笑ってしまうww

困ったものです´`あせるあせる



にゃー追記にゃー
無事お家到着しました><

やればできる子ヾ(^▽^)ノ
23:54