土曜日の

渋谷O-Crestさんでのライブですが

トップ出演となりますひらめき電球ひらめき電球

お時間あるかたは

ぜひぜひ早起きして

遊びにきてくださいドキドキドキドキ




それにしてもO-Crestさんって

どこでしょうかww

わたし行ったことありますか^^??

ないですかね^^??




そしてわたし

金沢向かってるなうなのですあせるあせる

親戚の方のお見舞いで急遽帰省ですひらめき電球

土曜日のお昼に帰るつもりでしたが

土曜のライブが朝早いと知ったのでw

一泊だけして金曜日中に

帰る予定です^^ひらめき電球ひらめき電球



にゃー追記にゃー
わわあせるあせる

間違えて土曜日じゃなくて

明日って書いちゃってましたあせるあせる

訂正しました!

みなさん

あした来ちゃだめですよー><
20:14