riaのブログ(仮)-F1002083.jpg
お友達がきてます^^

怪我してたので

ばんそこう貼ってあげました^^ドキドキ

ちょっとおひまなので

すぐ追記しますヾ(^▽^)ノ音符



にゃー追記にゃー
またモンハンばなしw



困ったことに

どうにもこうにも

アマツマガツジが倒せないのですあせる

双剣じゃ届かないです><あせる

誰かー><

双剣で倒して

倒しかた教えてください(´:ω;`)



ちなみに現在の装備は

見た目重視で撫子装備ですヾ(^▽^)ノ
riaのブログ(仮)-20110217235716.jpg
集会所のお姉さんの服ですドキドキ

でもいまは

わたしの好みではないのですが

仕方なくナルガ装備を集めてます´`

自分がもっと強ければあせるあせる

なさけないです(:_;)あせるあせる

もし双剣ようのオススメ装備あったら

おしえてください´`



目も心もモンハン疲れしたのでw
riaのブログ(仮)-F1002083.jpg
ドアラのDVDで

現実逃避中です\(^o^)/



ドアラ達のマスコットカレンダーが

2月1日から発売されていて

5日~7日が

名古屋でサイン会みたいです´`ひらめき電球

購入者先着順で抽選みたいなので

行くのは諦めてるのですがあせる

むむむー(´ω`)




すぐブログするつもりが

見入ってしまって

1時間たってしまいました(゜Д゜)あせる
01:16



にゃーまた追記にゃー
あ…

あやなちゃんのブログ

パソコンからだったので

ふつうに読んでしまいました…wあせる

みなさんも

どうもありがとうございます><

すき焼き楽しみです(*´∀`*)



あとモンハンのはなしばっかりで

ごめんなさい(つω⊂)あせる

あと半年もすれば

自然とおとなしくなるのでw

もうちょっとがまんしてください><



ん(゜∀゜)?

半年後わたしは

なにしてるのでしょうか…あせる

自分で書いといて

心配になってきました\(^o^)/あせる

あと1ヶ月とはんぶん…あせるあせる



相変わらずなんかのゲームは

してると思いますが´`
01:33