何週間も前の

はなしになりますがひらめき電球

この前の大阪ワンマンの前日に

ヒルズパン工場cafe

に行ってきました(´:ω;`)ドキドキ
riaのブログ(仮)-F1002009.jpg
前々回の北堀江のビジョンさんでの

ワンマンの時も

目の前まで来たのですが

はいる勇気がなくww

引き返したのですが

今回はちゃんと

はいれましたヾ(^▽^)ノ音符音符



といってもその日は

ネイルの予約をしてて

わたしが1時間以上迷ったせいで

お店で食べる時間がなく
riaのブログ(仮)-F1002010.jpg
泣く泣くお持ち帰りww



そして駅に向かってびっくり´`
riaのブログ(仮)-F1002011.jpg
四ツ橋駅から見えるくらい

単純な道なのに

ずっと迷っていたわたしが

信じられないorz



携帯のナビを使って

向かっていたのですが

わたしはまだ

パン工場に到着してないのに

『目的地に到着しました』

って言ってナビを終了するのですww

見捨てないで入り口まで

案内してください(´:ω;`)あせるあせる




riaのブログ(仮)-20110216192911.jpg
そしてネイルを

キレイにしてもらってから



もう一度パン工場へw
riaのブログ(仮)-F1002012.jpg

つぎはちゃんと

お店のカフェスペースまで

はいりました^^

ドキドキ´`あせるあせる
riaのブログ(仮)-F1002013.jpg



riaのブログ(仮)-F1002014.jpg
料理がきました(:∀;)!!

アボカドまぐろ丼^^

おいしかったです(つω⊂)ドキドキ




そしてワンマン当日も

パン工場に行ってきましたw
riaのブログ(仮)-F1002009.jpg
パン工場のお姉さんに

パン工場の紙袋を

記念に欲しいのですが

何個ぐらい買ったら

いただけるのでしょうか…

ってお聞きしたら



『言っていただければ

1個でも大丈夫ですよ^^』

とのこと!!

や、やさしい(´:ω;`)あせるあせる



でもすでにトレイに

10個近くパンを

のせている状態だったのでw

そのまま購入\(^o^)/



riaのブログ(仮)-F1002022.jpg
無事に紙袋もゲットでき

ご満悦でむかえた

大阪ワンマンだったのでした^^



長々とごめんなさい^^

パン工場ばなしでした\(^o^)/音符



にゃー追記にゃー
パン工場には

ライブハウスがついてて

そこでわたしが

好きなアーティストさんが

多数出演されていたので

ドキドキなのです><ドキドキ



もちろんo-eastとかでも

有名なアーティストさんが

過去も今も出演されていますが

パン工場は

私にとって別格なのです(゜∀゜)!

急にパン工場パン工場言ってたら

ただのおいしいパン屋さんの

話しみたいですよねww

意味不明だったかた

ごめんなさい(つω⊂)あせるあせる



ちなみに写真のipodで聞いてる方は

北原愛子さまと愛内里菜ちゃんですドキドキ
00:48