【夢を叶えるために必要なこと】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治
こんばんは!

日本一夢が集まり、
持て、叶えられる
D-track~夢の轍~
オーナーの
大夢田真治です。

【夢を叶えるために必要なこと】

昨日のオフ会では
たくさんの方に
お会いしました。

その中には
自分が参加することを
知っていて
話をしたかった
と言って下さった方が
何人かいました。

その一人に
18歳の大学生がいました。

その彼に質問されたこと。
それが
夢を叶えるために必要なことは何ですか?

もちろん自分はまだ
夢を叶えていく途中です。

だから今回は
自分が色々学んで体験して
これは効果があると思えたものを
お話しました。

1、たくさんの人に会う
(仲間を作り自分の得意なことで
相手に貢献し、苦手を
相手に助けてもらう。)

2、自分を徹底的に知る
(自分の得意なこと、
苦手なことを知る)

この2つを話しました。

ついつい熱く話してしまいました(笑)


しかし、若い人たちが
(自分もまだ若いと思っていますが(笑))
夢に向かっている姿は
とても刺激になりますね!
必ず成功して
そういった話を
伝える人間になります!!