めざまし土曜日お天気お姉さんからのメッセージ | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

めざましテレビという番組

がありますがその土曜版が



めざまし土曜日



今朝もやっているのですが

今日、明日と

大学センター試験の日



受験生への

お天気お姉さんからの

メッセージがありました。



「寒さが厳しいので、

受験生は・・・・・。」



普通、

暖かい格好で

とか

体を温めるものを

食べて下さい

とか

言うと思うのですが、



「寒さが厳しいので、

受験生は、氣合いで

乗り越えて下さいね♡」


的なことを言っていました(笑)



氣合いって(笑)



そういうの好きですが

思わずブログに書いて

しまいましたあせる



高見侑里さん



頑張れ受験生ビックリマーク