世界デビュー!? | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

昨日のこと。


休憩がてらパスタを食べようと作っていると、

撮影に使うようなでかいビデオカメラを

担いでいる外国人がお店にやってきました映画


キッチン傍までやっていて


「ピザ焼いているところ撮らせて下さい。」

とのこと。


めちゃめちゃ流暢な日本語で拍子抜けもしましたが

映像編集会社のディレクターで日本をユニークに紹介する

ネット配信の映像を撮ってるそうですテレビ

(ユニークにってとこが引っ掛かりましたが・・・。)


まあ、名前とかが出るわけでもないので

OKしましたひらめき電球


使う予定の場面はほんの数秒で

日本のユニークなハンバーガーとピザのシーンらしいです

(まだユニークなってとこが引っ掛かりますが(笑))


しかもそのディレクター指示でピザの具材を

決めたのになああせる

(ちなみに魚介のピザ・・・・ユニークか???)


動画確認して、OKならここにもリンクしようと思いますビックリマーク