ブログに書いて下さいました!&こだわり社長オフ会からのご縁♪ | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

人と人とのご縁でつながった人

特にこだわり社長からのつながりは

凄いですねアップ


最近やっとのことでお会いできた

あったか社長



以前からブログでのコメントのやりとりは

させていただいていましたが

先日のこだわり社長オフ会

念願のご対面ニコニコ

凄くあたたかいみの溢れる方でしたアップ


そして、以前からたびたびお世話になっている

勉強カフェ経営前進アシスト社長

奥様のお誕生日のお祝いに

リアナ を利用して下さいました音譜

ありがとうございますグッド!


サプライズをちょこちょこ用意していたのですが

お二人がいらっしゃる前に

まさかのサプライズ来客がビックリマーク

ジャニーズの○ッキーが

店に来ました叫び


グッドタイミンググッド!

最高のお祝いになったのではないでしょうかニコニコ


前進アシスト社長さんとは

akira さんのご紹介でご縁をいただきました音譜

akira さんとのご縁ももとは

こだわり社長


こだわり社長 は本当に色々な方を

次から次へとつなげて下さいます(笑)


そんなこだわり社長 主催のオフ会が

次は8月にあるようです叫び

皆さんもぜひ繋がっちゃいましょうアップ


ペタしてね