人と人との出会いが人生も変えるのかな? | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治
しょっちゅう出逢いて凄いという話をしている気がしますがガーン

昨日のオフ会では是非お会いしたいと
思っていた方に会うことができましたキラキラ

あったか社長さんですひらめき電球
(携帯からなのでリンクできないのが残念ショック!)

想像通り?
いやそれ以上にあたたかみのある方でしたニコニコ


またこだわり社長オフ会で
お会いするとは思っていなかった方にも久々にお会いできましたキラキラ

今回も夢台帳に何人か書いていただけましたよアップ

会った方皆さんにほんとは書いていただきたいのですが、
やはりその夢について色々聞いた上で
書いてもらっていますニコニコ

最幸の夢が集まり、生まれ、叶えられる
「D-track」
2011年4月1日までしばし
お待ち下さいねグッド!


昨日も何人もの方に協力をしますよと
言っていただきありがとうございますニコニコ


必ず最幸の店
そしてグループも作ってしまいますアップアップ