優勝 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

先月のA.LiLE 行ったお店クリップ数

No.1を獲得しましたビックリマーク


それで今日は西麻布

COHIBA ATMOSPHERE KASUMICHO

に行ってきましたニコニコ




カキ、海老、ホヤ、タラバ、カツオなどなど

今日直送されてきた食材ばかりの

BBQでしたアップ



素材は間違いなく100点満点キラキラ

食材提供者、料理担当者は

ウィル・スミストム・クルーズ

パーティーで腕を振るったこともある

小山シェフが担当ですグッド!



おいしくないわけがないですドンッ

大満足でしたニコニコ




表彰後アライクの日下CEOと

写真を撮らせていただきましたビックリマーク


またイベントがあるようなので、

皆さんも是非旨い料理を食べて

盛り上がりましょ!!



ranking
→是非クリックをお願いします!!