こんにちは。

Daisukeです。

 

今回は、

 

アクセスゼロでも落ち込まずに

行動し続けられる思考法

 

というテーマでお伝えします。

 

今回お伝えする考え方を持っていることで、

情報発信を継続できるようになるので、

成功する起業家の1%に入ることができます。

 

逆に、

これからお伝えする考え方を知らないと、

アクセスが少なくて、

反応がない情報発信を続けるという

ビジネス活動初期の苦しい時期を

乗り越えることができずに諦めてしまい

一生会社員のまま

後悔しかない人生になってしまいます。

 

なので、ぜひ最後までご覧ください。

 

早速結論からお伝えします。

 

アクセスゼロでも落ち込まずに

行動し続けられる思考法

 

それは、

 

「自分の行動に資産性を見出す」

 

というものです。

 

具体的には、

ブログやSNSで投稿したものを

資産として捉えるということです。

 

書いたもの、話したものが

どんどん溜まっていく。

 

溜まっていくものが

いつか誰かの役に立つ瞬間がくる。

 

今は、誰も見てくれないけど、

続けていれば、必ず誰かが見てくれて

役に立った、ありがとうと

言ってくれるときがくる。

 

これって、

すごい資産を持ってることと

同じだと思うんです。

 

そういう視点で見られれば、

「今」この瞬間だけで

うまくいっているかどうかの

評価を全くしなくなります

 

だから、

 

「自分の行動に資産性を見出す」

 

この考え方が大切なんです。

 

この考え方を持っていれば、

アクセスがない、反応がないという

「今」の現実だけに捉われて落ち込んだり

しなくなります。

 

感情に流されて「もう辞めたー」

ってなりそうなときでも、

せっかく資産を作ってきたんだし、

もったいないなと思えるようになります。

 

そして、自然と続けられる。

 

続けられるだけですごいことなのに、

さらに誰かの役に立つことができる。

 

その誰かがファンになってくれて

商品を買ってくれる。

 

売上が作れて、

もっと自己成長に投資ができるようになる。

 

さらに多くの人を助けることができる。

 

こんな感じで、

どんどん好循環が生まれるようになります。

 

「自分の行動に資産性を見出す」

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

今回は、以上です。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます^^