またもや、キレッキレ悩殺ステップ。ああ、行きたかった・・・ | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・



朝まで待てず。
記録用に。。。。。。


た、たまらん!!!
何なん?!大ちゃんハート②
このかっこよさ!!チキン肌~~~~
もう、どうしたらいいの~~~(知らんし!)
ちょっと観ただけで
心臓が高鳴って、手が震える。。。。
アダルト大ちゃんが、ダンサー大ちゃん
ステップ対決そんなん大ちゃんがWINですがな

もう何書いてんだかわからん

あああああ・・・・観たい観たい観たい~~~現地のかたウラヤマ~~~~
            
昨日から同じこと何回言ってるか。ためいき

IMG_20140529_233838.jpg


http://instagram.com/p/olfeLdniLz/
http://instagram.com/p/olgtRtHiNm/
http://i.instagram.com/p/olgOM-HiNA/

kissing youやで~泣
http://i.instagram.com/p/oln6l9kxC0/



もう、寝れるわけがないわ・・・!!ぼー