臨スポで、超絶イケメンに悶絶して気絶しそうになった。 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・

IMG_20140526_003719.jpg

大ちゃん素敵すぎや・・・・




レポ、期待してくださってたかた。申し訳ございません。
いつものかめ更新。そう、いつものように体力をつかい果たし。なにせ、りんスポ4日前には大阪店長様にお会いしに行ったりしたもので。。
気持ちは大ちゃんに毒され、火照ってるのですが、身体がついていかず・・・ぼー



臨スポ。もういろんなブロガー様が、くわしくレポや感想を美しく表現なさって書かれてるのを
ごらんになってるでしょう.。そう。まったく皆様がおっしゃる、そのとおりなのです。
どのかたもなんてお上手なのでしょう。。。。
私も美しく表現したい!頭のなかは、美しいポエマーキラキラ状態なのですが、文章力も表現力もないし。
だから今更記事、もうどうかとおもったのですが。。。。。もう大ちゃんカザフだし!

IMG_20140528_030538.jpg  IMG_20140528_030607.jpg

大ちゃん、楽しそうねえ!♪5


やはり記録に残しておきたく、おバカ記事でも書いておくことにします。苦笑あせ
よければお付き合いのほど。。


ほんとに上のお写真がお気に入りで。お気に入りは、あともう一枚ありますがそれは後ほど。
毎日何度も眺めては 「大ちゃん素敵・・・・ハート」と、つぶやいてます。
今回はいつもの<かっこいい~LOVE>を通り越し、<素敵・・・(ため息まじり)ハート>に変化しとります。

タイトルにかいたとおり。
超絶イケメン大ちゃんに、今回はいつもの<萌>でなく、<悶>なのです。でも、、う~~ん。
エロミオとはうまいこと言ったなと思ったのですが、
なんていったらいいのか。ただエロいのでもないんですね。美しい?刹那的?
ありゃ、大ちゃんにしか出せないものなのでしょう。VASのようなブルースのようなピアソラのような・・・
いや、新しいのでしょうね。大人になった大ちゃん。
さすが進化してる。。。。まだまだこれから進化するのでしょうね。。。。キラキラ☆


ということで、
レポ。
大阪店長レポはまた後日に。
今回お写真あまりありませんが・・

IMG_20140527_015402.jpg高師浜駅です。たかしのはまと読みます。
ここから歩いてすぐですね。便利な場所です。

IMG_20140527_015517.jpg 初 臨スポ~~
関東のお友達と新大阪で待ち合わせて、着いたのは11時まわっておりました。
しかし、練習がおしてたみたいで、15分開場が遅れておりました。
受付で腕にこのようなリストバンドをつけられる。IMG_20140528_022403.jpg

そして、ミニタオルとステッカーをいただきました。

IMG_20140527_020355.jpg



これも入ってた。

IMG_20140528_023149.jpgIMG_20140527_020427.jpg

私はギリギリ到着だったので、気がつかなかったのですが、
こんなパネル展示があったそうで。D友様よりお写真いただきましたキラキラありがとうございます~

1401114278436.jpgうん

1401114257915.jpg

1401114286752.jpg

1401114271496.jpg
こちらこそよろしくですはーと ハート・・・あいかわらずところどころで女子。
かわいい~~wハート2ギャップがはげしすぎるwww

このオレンジTシャツは完売で、買えませんでした。。。残念。

今日はこのへんで。。もう寝ます。。。

に続く・・・。IMG_20140527_200556.jpg